top of page

NEW ヘアケアseriesが入荷しました。


もうすぐ12月になります。毎日忙しく、お店の流れが大きく変わろうとしています。

こちらの製品「Milbon」ミルボン製の新しいシリーズです。

ヘアケアの中心、シャンプー&トリートメント、ホームケアです。

今までAujuaを展開していましたが、もう7〜8年が経ち、古さを感じさせていましたが、今度はグローバルシリーズ 世界戦略モデル?です。

基本的に今の髪を扱いやすくする事とどんな髪の手触り感にしたいか、ダメージがどんな症状で、季節のあったもn、お店での施述の環境を維持する事ができます。

ファブリックのヘアケアでホームケアは、数回でカラーリングやパーマの環境が著しく変化してしまい、サロンでの仕上がりとかなり変わってしまうと思います。

気にしないお客様もいますが、ホームケアの環境は毎日しますよね!ですが美容院に行くのは

年間多くて10回未満ですが、350日以上のヘアケアはホームケアなんです。

ダメージ自体、ホームでの環境で生まれている事も多く、そこでヘアケアをただ洗うだけと考えてしまうと、毛質の変化に気がつかなくなり、エイジング毛やケアダメージをさらにすすめてしまいますよ!

今年中には、肌、スキャルプのホームケアやサロンでのヘットスパもこちらのグローバルシリーズに変わります。又進化したメニューを今後も盛りだくさんです。

店頭に飾ってありますので、気になる事がありましたらお声をかけてくださいませ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page